今日は厄日? | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

今日は厄日?

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年03月08日 22時22分



こんばんは^^

今日は夕方は5時過ぎてから散歩へ出かけました。少し遅れちゃった。。。

マンションの近くの階段を上ろうとしたら、

上からチョー相性の悪〜〜いワンコが下ってきたところΣ( ̄□ ̄;)!!

とっても細っこいワンコデす。イタリアン・グレーハウンドって言うのかな?

ロックと凄く相性が悪くて会うたびにお互い唸り合っていたんです。

ロックはワンワン吼えて引っ張るから危なくて仕様がない。

あちらは細くて軽いみたいだから、奥さんが思わず抱っこしてササッ!

と行ってしまってひとまず安心冷や汗ロックったら、興奮して土をガリガリやったものだから

「ひ〜〜ん!」って小さな声で鳴いたのを聞き逃しませんでした(笑)

痛かった爪をまたまた痛くしたみたい。自業自得ですね〜。


今日はこのあとすぐ、また相性の悪そうなワンコに会うし、

帰りがけにまたまた苦手な白いワンコに会うし、

きわめつけ!遊歩道にいたら、またあのグレーハウンドがやってきたのですw(☆o◎)w

どんだけ〜〜〜!!



▽・エ・▽ 「今日は好きな子にはあんまり会えなくて、残念だったワンよ。。。」




散歩中に撮ったお月様。

昨日が三日月でした。今夜は四日夜の月夜



夕暮れの空



散歩へ出る前にベランダで撮りました^^




そして〜、散歩から帰宅して撮ったお月様。ブレブレですf^^*)


今日は昨日に比べたら少しは気温が上がったけど、それでも寒かった。

けど、明日はもう少し暖かくなるみたいです^^

なんだか時間帯が悪かったのか、苦手なワンコにばかり会ったけど、

あちらもきっとそう思っているでしょうね〜。

ま、そんな日もありますね。


でわでわ、また!!わーい犬足跡










コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBWiyG

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved