2回の計画停電 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

2回の計画停電

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年03月17日 22時31分

こんばんは^^

今日はこちらの地域では2回計画停電がありました。

ロック母さんは、朝の9:20〜のは知っていたけど、夕方あるとは知らなくて

散歩の帰り道に会ったお友達のママさんが話してたので、「えっ!またあるの〜?」

って聞いたら「テレビ見てないの?」・・・な〜んて言われちゃいました(^^*ゞ

マンションの明かりはすでに消え、エレベーターもとまってたので階段で・・・。

3階で良かったな〜。




帰宅したときはまだ薄明るかったけど、だんだんと暗くなって来て、

昔使っていたアロマのキャンドルはた〜くさん持っていたから、

あちこちに置いておきました。まさかこんな時に活躍するとは・・・。



▽・エ・▽ 「お母さん、ちゃんと時間を確認するんだワンよ。」

帰宅して、ロックのご飯は早めにあげたけど、相変わらず食欲がないです。



散歩中に撮ったお月様^^



午前の停電のときは、1人静かに、このブレスレットを作っていました。

ローズクオーツ、チェリークオーツ、淡水パールのブレスです^^

最近、集中力に欠けてご無沙汰だったけど、停電のときは静かで落ち着けます(笑)



今日は生協が来るので買い物しなくて済むと思っていたけど、

商品が全然届きませんでした。やはり地震の影響で仕方ないですね。

牛乳も来ないし、来たのは卵、お豆腐、ミニトマト、キムチだけ。

明日は買い物へ行かなくちゃ。


さっきも少し大きな地震が2回!!まだまだ怖い。

皆さんもお気をつけて・・・。

早く落ち着くこと、被災地のために祈っています。

それでわ、また!
















コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBXDue

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved