ゆうやけさんぽみち | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

ゆうやけさんぽみち

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年03月10日 22時31分

こんばんは^^

今日は夕方4時半ごろに散歩へ出ました。




大きな水溜りに夕日が写って綺麗でしたよ。けど、これは失敗作(><)



近所の雑木林が半分以上切り倒されて、すっかり見晴らしが良くなった場所で・・・。

最近、開発でどんどん空き地がなくなり、雑木林もなくなっています。



ロックはちょっと怖い顔(笑)




クリスマスローズ。

ロック母さんは、このお花が大好き^^

苗を買ったんだけど、咲かせられなかったな〜(^^;)

イースター前のレントの時期(復活日前の40日)に咲くから、

レンテローズの俗名もありますね。早咲きのがクリスマスローズ。






結構歩いたから、ロックはお疲れです。今日は変な顔ばかりになったな〜。。。


ところで、ロック母さんは花粉症の症状がだんだん悪化。

今朝は薬を飲んだら、眠くて眠くて・・・(p.-)

「春眠暁を覚えず」とも言いますが、昼も夕も眠くて困ります(笑)

夜はと言うと、ロックが私のお布団の上にど〜〜んと寝ているから、

肩身の狭い思いで寝てることも多いロック母さん。

先日、寝違えたみたいで、首から背中が痛くて、首は80度くらいしか曲がらないし、

上を向くのも痛いし大変でした。やっと今日落ち着いたみたいです^^

ロック父さんのいびきがうるさくて眠れないのに、ロックまでいびきをかく(笑)

睡眠不足になりそう。

ロックは人間かっ!って思うくらいにふつーに枕に頭を乗っけて寝てたりする訳だけど、

たま〜にお尻が、ロック母さんの顔のほうを向いてたりすると、

頼むからおならなんてしないでよね・・・って思いながら寝るのです。


それでわ、また!!わーい犬夜

















コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBWFAF

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved