チカちゃんと散歩 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

チカちゃんと散歩

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年03月23日 23時35分

こんばんは^^

今日の夕方の散歩で、チカちゃんのお家の前を通りかかったら、

ちょうど散歩へ出るところだったので、ご一緒しました。



そう言えば、チカちゃんの飼い主の奥さんの方は宮城県のご出身。

地震は大丈夫だったかしら?と聞いてみたら、幸いお家は大丈夫だったとのこと。

先月弟さんが亡くなって帰ったばかりだとか・・・。

弟さんが怖い思いをしなくて済んだから良かったのかも・・・なんて言ってましたが、

お家を新築してまだ半年だったそうで、やはり残念だったと思います。。。





レンギョウです。今日は少しだけ青空が覗いたものの、冷たい風が吹いて

寒い1日でした。

レンギョウの花言葉は「希望」



ユキヤナギも咲き始めていました^^

花言葉は「愛嬌」「気まま」「自由」「殊勝」

満開になると、雪をかぶった様に綺麗ですよね^^



菜の花も満開です♪

花言葉は・・・「快活」「活発」「小さな幸せ」

「菜の花や月は東に日は西に」  与謝蕪村




ロックが踏んづけてるのは・・・(><) ヒメオドリコソウ

花言葉は・・・「愛嬌」


今日は色んな春のお花を撮りながらのお散歩^^

チカちゃんは寒いと散歩へ出たがらないそうで、ロックに会えて良かった!

って言ってました^^

ロックも可愛いチカちゃんとお散歩できて嬉しかったと思いますvUo・ェ・oU



それでわ、また!!











コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBXtBI

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved