そらみたことか | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

そらみたことか

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年03月06日 10時10分

おはようございます^^

日曜日の今日は気温が15℃まで上がるって予報では言ってたけど、

朝の空気はまだまだ冷たいですね。

今朝の散歩も息子が行ってくれたので、ロック母さんはお洗濯汗


ところで、昨日の夕方。




散歩中のロックに、サッと緊張が走ったのを感じ、見たら

赤ちゃんを連れたお母さんがいたけど、ロックは人間に対しては殆ど背中に毛を

立てたりはしない。おかしいな〜??と思いよくよく見たら、

あーーー!右斜め前方約20メートルほど先に、苦手なチョー相性の悪〜い

ボーダーコリーのケンが歩いてたのでしたΣ( ̄□ ̄;)

向こうも気がついて、すぐに横の公園方面に曲がってくれたのでほっとしました冷や汗

ふ〜〜〜、危ない危ない。。。



ちょっと落ち着いたところでパシャッ!!

梅は散った所も多いけど、まだ見頃な場所もあります^^





昨日はたくさんの空を撮りましたよ。



この雲はヴェールのようですね^^



夕暮れの空です。ロック母さんは夕暮れ時の空が1番好きかもハート




ちょっとアップで・・・。



そして〜、今朝はと言うとこんな空です^^

今はもう少し青空が広がっています。


そうそう、今朝は息子が散歩へ行って、森でヤマトのパパさんと会ったそうで、

またまたヒラメのお刺身を頂いちゃったんですv(≧∇≦)v

嬉しいわ〜〜音符今夜が楽しみ目がハート


でわでわ、今日も良い休日をお過ごしくださいねわーい犬チューリップ












コメント( 10 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kBWDli

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved