☆こどもの日☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

 ☆こどもの日☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年05月05日 07時15分





 ジュリエッタ の シーズン コーナー

 ☆ こどもの日 ☆

 シンプルにしたよぉ〜ん♪ 







 昨日  タラの芽のてんぷら  いただきましたが

 今朝は  またしても  今シーズン お初の

 ワラビ をぉ〜  いただきました ひらめき

 ジュ・ヴィパパ 昨日の朝 ご近所さん 散策して

 そんなに 沢山では ありませんが  採ってきてくれてまひたの♪

 美味しかったですぅぅ ☆☆☆ うまい 指でOK





 昨日は 雨降り 雨

 ものの見事に  何処へも 行かず

 ずぅ〜っと  おうち で まぁ〜ったり してまひた =3





 今日は 星 こどもの日 星

 お天気 ・ ・ ・ 今日も イマサン ですがぁ

 今日は  プチ お出かけ♪ くらい したいねー がくー

                                  o(><)/

                   



コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved