かっわいぃ〜☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

かっわいぃ〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年05月07日 07時05分




 なっちゃん の 妹 の ちあきちゃん チューリップ

 昨日 パンフレットに載せる 顔写真 

 撮りなおしましたの カメラ




               グッド
  ( なぜか ヒナ & カノ たちの パパに
     そっくり なんですの =3  爆弾  マル秘  冷や汗b )



 撮れるときにぃぃ〜  って  先月撮ったのとは

 エライ 違いぃっ !!

 赤ちゃん は  数日たりとも あなどれず

 どんどん 成長してて

 変化ぁっ 目まぐるしい ですからねぇ 。 。 。 うっしっし





 わたくしっ  笑わせながら  撮りましたのよぉ〜 音符 

 ほぉぉんとっ かっわいー ですのよぉん ハート 温泉 ほっとした顔 指でOK


 うちの娘のも 撮らなくっちゃぁ ですの

 今日あたり 撮ろうかと 、 、 、


 
これは  パンフレット用では ございませんが 、 、 、

 かわいさぁっ”   ,完全に 負けちゃってまふぅっ=3  がくー 割れるハート(静)

 最近 カメラ向けると  こぉーゆー  顔 ばかりっ 汗

 ルンルン♪ させると  動いて ブレるしぃぃぃ〜

 ヴィヴィの笑顔 撮りたい ですのよぉん 。 。 。 失敗 パー

                                    o(><)o




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved