昨日は、ありがとうございましたですぅ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日は、ありがとうございましたですぅ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年05月16日 09時25分



 
 昨日の ヴィオレッタ の 家族記念日 に

 お祝いのお言葉 頂戴いたしまして

 ありがとうございましたの ☆

 嬉しい記念日 なのですが  その頃のこと 思い返すと

 やっぱり ジュリエッタ の いろぉ〜んなこと 

 浮かんできて   また涙してしまうのですの 、、、、

 ヴィオレッタ の 存在が 大きくなってくればくるほど

 ジュジュが どんどんと 思い出になっていくのも 

 また 複雑だったりと ・・・・

 でもでも  いつまでたっても そんなんじゃぁ 

 ヴィヴィっ  ほんとに ひねくれて しまいそー ですしっ 。 。 。

 うぅぅ〜んと  愛情 注いで あげなきゃ!! ですもの

 それ♪  それっ♪♪  それぇぇぇ〜っ♪♪♪  と  

 意味 分かりませんが  明るくぅぅぅ〜 チューリップ 温泉  ですの 

 


 
 ちあき ちゃん 6ヶ月 ・ ・ ・

 ハイハイ♪ まで もぉー 少し?

 後ろへは だいぶ 距離 更新中 ですのよぉん☆
 
 ひとりで ストレッチ も こぉ〜んな風に できるようにっ 拍手 (笑)
 




 今日 ヴィヴィ は  フィラリア検査 のため

 思い切って  初めての 病院 へ ・ ・ ・ 

 悩んだけど  今年は ほんと 忙しい時期 と 

 もろ ダブってしまい 半日 かかるかも? しれない 

 いつもの 掛かり付けの とこへは 行って らんない ので 

 スタジオの直ぐ直ぐぅっ 近くに オープンした 

 おニュ〜 の とこへ  行ってみることに しましたぁぁ〜 病院 ひらめき

 診察後 は そのまま  ヨガクラス へ ♪♪  ですぅぅ 犬 わーい

                                    o(><)/




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved