今日はお留守番しなくっても☆よ〜ん♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今日はお留守番しなくっても☆よ〜ん♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年05月20日 08時52分




 段々と ママのえりちゃん の 

 お仕事復帰 が 近づいてきていて

 今週から  慣れるため お試し保育♪

 保育園へ 行き始めた ちあき ちゃん チューリップ

 お写真は 先週の ですぅ 音符

 なので 昨日 初めて ママのレンスン へは 来れずに

 欠席 。 。 。 がくー パー  寂すぅぃぃ〜 かった ですの 割れるハート(静)

 でも  久々に  思い〜〜〜っきり  レッスンに 専念できた 

 ママのえりちゃぁん ひらめき  汗っ かいてまひたぁ〜 温泉 指でOK

 

 
 今日も えりちゃん レッスン♪ ですの

 ユンユンもぉっ 来れる との こと ☆

 今日は  ヴィヴィ も 一緒に 行って

 レッスン 終えてから 宝永先生の個展 へぇぇ〜 ですの

                                  うまいピース
 





 昨日のヴィオレッタ 。 。 。 腰っ 引けてるぅ!? 冷や汗

 座ったまま  スクーターにぃっ =3 =3  失敗 パー

                                  f(^^;)



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved