ジュ・ヴィママの策略、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ジュ・ヴィママの策略、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年05月14日 07時05分




 まずは  ロミオ と ヴィオレッタ の おはなし から 、、、、



 
 ジュリエッタ 大好き 好き 好きぃ〜 ハート だった ロミオ 猫

 ヴィオレッタ とも 一番 仲良し してくれてますの 音符

 ケンカ も  しょっちゅう では ありまふが =3





 こぉ〜んな風に 甘ぁっ 甘ぁっ  したり も うまい 指でOK

 こういうの見ると ジュリエッタ を 思い出してるのかなぁ ・・・

 なんて 思ったりもして 。 。 。 。 泣く パー



 
 お話 変わって

 前にも  スタジオでは 一切 興味を持たなかった ガム

 おうちへ 持って帰って来たら 食べたぁ〜☆ と いう

 お話 したことがぁ 、、、、

 そして  アキレス もまた スタジオに 置きっぱなし で

 なんとか 食べたり 遊んだり して 欲しいし

 いい加減  片付けたい な!  と

 持って 帰って 参りました の





 ふっ♪
        ふっ♪
               ふっ♪


 まぁ〜   直ぐに 食べる気は なくとも

 興味示して  くわえて は   あっちへ タタタタッ =3
 



 こっちへ  タタタタッ =3

 隠し場所 探してる 感じ ウィンク ひらめき

          そして ・ ・ ・ ・ レストラン うっしっし 指でOK

                          
                     (v*~皿~*)b





コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved