GWも終わり、、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

GWも終わり、、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年05月06日 07時30分




  柏餅 に さくら餅 ・・・・ 買い忘れて

  たい焼き に なって しまいまひたの =3 失敗 パー








 毎年 ジュ・ヴィ家では  GW は  

 お出かけついでに カニ を 買って 来ますの 


 今年は  お天気 やっぱり イマイチで 汗

 カニ買いにぃ〜  の  ドライブ だけに なりまひたの =3




 3杯 1000円 のを いつも 買うんですの

 それに 必ずぅっ  おまけ が 1杯 付いて

 こんだけぇ〜 ♪♪  拍手

 2杯で 1000円 のを 買ってみたことも ・ ・ ・

 でも 大して 変わらず  こちらで 十分っ ひらめき

 美味しいぃぃぃ ですの ハート 指でOK




 お子等には  サーモン の トッピング をぉっ レストラン







 G W  も  終わり  ・ ・ ・  本腰入れて

 おさらい会 向けて GO〜 GO〜 GOぉぉぉぉ〜〜〜 ひろみぃぃ♪

 あしゃ かりゃ はじゅかちぃ ママっ 。 。 。 犬 割れるハート(静)


          ほんとに 気分一転!!

          がんばるぞぉぉぉぉ!!!! と こぶし

                             p(><)/



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved