行って来ましたぁ〜 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

行って来ましたぁ〜

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年05月17日 07時38分



 
 ちょっと  ドキドキ しながら 

 新しい 病院 病院 へ  行って来ましたぁ〜

 やっぱり  綺麗だしぃ  設備も 最新っ?ぽいしぃ

 先生は とぉ〜っても  優しく  笑顔で 接してくれて

 丁寧な 説明 ☆   スタッフ の 方たち も みなさん 笑顔で

 優しいぃぃぃ〜 対応 ☆  とぉ〜っても 気に入りましたの ハート 指でOK

 何かあった時に と  夜間も対応してくださる と いう

 先生の携帯番号まで ちゃんと 診察券にi記されてて ・・・・

                           ステキっ チューリップ ほっとした顔 拍手


 


 
 今ぁっ  お散歩バッグ プレゼント中 ・・・ って

 それと 先生 お薦めの フードのサンプル を 頂いて

 気に入ったようなら  次回 来院した時に 1kg くださる と ・・・

 でもぉ〜  うちの 次回って ? ? ?

 割引もあるし  今年は 面倒なので フィラリアのお薬

 半年分 まとめて 購入しちゃいましたの

 今回 初めて パラノミス という フィラリアのほかに

 ノミ ・ マダニ 駆除 、 消化器内線虫駆除 も 一緒のを

 飲ませることにしましたの

 普通のと  こつぶちゃん から 聞いていた ネクスガード をぉぉ

 って 考えていたのですが お腹の中もぉっ なので

 ヴィヴィ 、、 心配いらなそー なんだけど お庭出た時

 何 口にするか 分からないし  うちの庭には よその ワンコ や

 ニャンコ 、 カモシカさん や タヌキさん 、キツネさん に キジさん

 とか  いろぉ〜んな 方たち いらっしゃるので 。 。 。 失敗 パー

 ・・・ 桃太郎さん は いらっしゃらないですのよぉん (失礼ぇっ=3)

 どうせなら 、、、 と これに してみましたの


 タヌキさん 、 キツネさん 、 キジさん 
 




 あっ!!  そーそー

 この方もぉっ =3

 久しぶりの お目見え でしたが 、、、



 結構な 大きさ(長さ) でしたぁぁ =3 =3 


 

 来月 ワクチンの月 なのですがぁ ワクチンは やっぱり

 いつもんとこへ 行こうと 思ってますが 、、、 うぅぅぅん 

 どうしようかなぁ ? ? ?  

                             o(><)b




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved