あたちにチョっピングはぁぁ〜!? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

あたちにチョっピングはぁぁ〜!?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年05月18日 07時18分



 昨日は  じぃじ 病院の日 で  

 ユンユンも お休みだったので

 じぃじ 迎えに行くまで  また 久々に ユンユンちで

 待機させて もらいまひたの mうまいv

 せっかく 買ったんだから  たまには 着せて お出かけ をぉ〜

 

 と 、 こぉれ!  なぁ〜んか イマイチ 

 ヴィヴィのカラー っぽく なくって

 クローゼットの奥深く に  しまったまま の お魚パーカー 

 カワイイー ん ですけどねぇ ・・・・ 魚

 なぁ〜んか  似合ってないようなぁ 

 オトコのコ みたいに 見えるしぃぃっ =3 

 買わなきゃ よかったかなぁ 。 。 。 なんて 思ったり

 しておりまひたの がくー

 お袖んとこ 色が違うし  フードの裏側は 

 黄色い イチゴちゃん がぁっ ♪♪

 デザイン的には  面白いし  いいな☆  と 

 思うのだけれどぉぉぉ  ・ ・ ・ 失敗


 


 勝手に お邪魔させて もらうので

 お昼 一緒に  食べよぉ〜 と

 ジュ・ヴィママっ  パスタ と 納豆 、 海苔 を 持参 ・・・・

 ヴィヴィ にも  パスタ をぉ〜 チューリップ




 納豆パスタ でふの ☆

 ユンユン 紅ズワイガニのトマトクリームスープ 用意してくれて

 それに  オリーブオイル と つゆの素 も

 お借りしてひまいっ!!

 ネギ と さらなる きざみ海苔 も トッピングしてくれまひたぁ =3 (笑) 




  あたちにっ  チョっピング はぁぁ!?!?






 昨日  この写真  アップするの 忘れちゃってて
 
 せかっく なので  今日 ・・・・ アップ をぉっ 。 。 。 しらけた顔”>


                                o(><)">


 



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved