パンフレット用の顔写真 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

パンフレット用の顔写真

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年05月13日 08時46分






 おさらい会 の パンフレット に 載せる

 ヴィオレッタ の 顔写真 

 これに  決めましたの リボン




 ヘッド ドレス の せいで

 どうしても  お耳っ ねせてしまって

 ゴマフアザラシちゃん っぽくぅ なっちゃって、、 冷や汗





 そしたら  生徒たちが

 ヴィヴィちゃぁぁ〜ん 音符 と 声かけてくれたりして

 。  。  。  おぉ!! お耳っ 

 立てはじめまひたのぉー たのー たのぉぉーー ひらめき



 
 やったぁぁぁ〜〜 嬉しい ピース

 
みんなぁっ 拍手  ナイスぅぅぅ キラキラ  

 ありがとぉぉぉっぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜 目がハート  と 

 いった感じでしたの  うふふふっ ハート


 めも から もらった ヘッド ドレス の

 パープル の おリボン も  カワイイけどぉ

 ちょっと 分かりにくかったので

 一枚目のほうに ひまひたの

 めもぉっ☆  ごめんねー  わーい パー


#660066

 親バカ にはぁっ  

 どれも カワイイ〜〜ん ですけっどぉぉ
                      vうっしっし”>


 




 あ、 ジュ・ヴィママ 2週間?3週間くらい? に 

 なるかとぉ ですが

 以前 クロ姉〜 から 勧めていただいていた インスタグラム☆

 スマホににして  やぁぁ〜っと  始めまてみまひたの ほっとした顔

 インスタ も とっても  楽しいぃぃぃ〜〜ん でふのねっ 音符 ハート

 動画も 簡単にっ アップ出来て  ジュ・ヴィママでも できまふもの☆

 インスタ やられてる ママさん 、、、 よかったら 

 教えて くださいませぇぇ〜♪♪  

 ぜひっ フォローさせて くださいましですの ☆  

                          o(*^-^*)/





コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved