母の日☆ ばんざぁぁ〜いぃっ!!o(*T=T*)/ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

母の日☆ ばんざぁぁ〜いぃっ!!o(*T=T*)/

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年05月08日 08時23分




  ママ の ひ  でち 足跡






 ユンユン ち の ご長女 ちぃ から

 今年も 母の日 の プレゼント いただいちゃいましたの

 うっ うれぴぃぃぃ〜 キラキラ

 「  もうひとりのママ  ○○先生へ
    日頃 の 愛 と 感謝 を こめて
    少しですが 食べてください レストラン  」  って 、 、 、

 泣けてくるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜っ 泣く ハート ぅぅぅぅっ ・・・・・泣く 泣く 泣く

 人間の子ども 居ない ジュ・ヴィママっ でも

 こんなステキな思い させてもらって ・ ・ ほんとに 感謝ですのキラキラ


 ちぃ は  土曜のこどもたちの レッスン♪

 毎週  お手伝いしてくれてて  とっても 頼れる助手して

 くれてますの ☆ ひらめき ☆ わーい 音符

 彼女自身の踊りも どんどん 上達してきておりますのよぉん 指でOK

 これから さらに 輝いていくことでしょう クラッカー  拍手

 ちぃ ・ ・ ・  ありがとぉっ ☆ ☆ ☆  チューリップ チューリップ チューリップ

 



 ちぃ から もらった ケーキに 付いてた カーネーション も

 飾って ・ ・ ・ ジュリエッタ の 5月 の シーズン コーナー

 こどもの日 から 母の日 へと  チェンジ ですぅぅ〜 リボン

                                 o(*^0^*)/




コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved