ジュジュの桜の花びら 舞って・・・ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ジュジュの桜の花びら 舞って・・・

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年04月28日 07時45分






 昨日は 晴れで  とても さわやかなお天気 でした

 午前中だけの お仕事でしたので

 おうち帰ってから  ニャ〜ニョたち 猫 猫 猫 猫 犬 と 

 一緒に ゆぅ〜〜くり と 過ごしましたの




 時折 風が 吹いては

 ジュジュの桜の花びら が  舞って 舞って

 それが とても 綺麗で ・・・・・

 そう言えば  ジュジュを看病してたとき

 いろぉぉ〜んな 癒しのCD ばかり かけてたなぁ 、、、 と

 ヨガでは いつも そういうの使ってるけど

 あれから 特に意識して ペットのための☆ なぁんていうのは

 かけてなかったな、、、、 と

 ふと 思い出して



 これ!  ニャ〜ニョ にも 聴かせて あげよぉ〜っと♪♪

 と 、  引っ張り出して きましたの





  これを BGM に みる ジュジュの桜ぁ〜

  しかも 花びら が 舞う様 は〜〜〜

  とぉ〜っても ステキ さくら 音符 キラキラ 

       でしたのぉぉ〜 拍手 ハート 拍手 リボン 指でOK
 
  



 ずぅ〜っと 会ってない  親友の ちよみchan  に

 渡すはずだった  ストーブ の クッキー ・・・・

 食べちゃえぇぇ〜〜っ!!!!  って

 一気に  ほとんど   食っち まいまひたぁぁぁ =3  がくー パー
 



 あたち にもぉっ

   おやちゅ☆
           くだしゃぁいぃっ 足跡





  なんか とぉ〜っても ステキな時間 でした

 ニャ〜ニョは もちろん☆  ヴィヴィ も みんにゃも

 まぁ〜ったり と して 、 、 、 こぉんな風に ニャ〜ニョ も 居て

 みんにゃで 一緒に 過ごすことができるのって  いつまでかなぁ

 もっと もっと こうしていられますように  ・ ・ ・ 

 これから また 癒しのCD☆ かけまくるぞぉぉぉ〜〜〜!!!!!

                                           p(><)/





               






コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved