一昨日よりもさらに。。。 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

一昨日よりもさらに。。。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年04月23日 08時05分




   昨日の朝 、  お天気良かったので

   仕事へ行く前に さくら パチリっ カメラ

   ジュジュの桜  一昨日よりも 見事 目がハート でしたのぉ〜 拍手


 



  じぇぇぇんぶは 咲けないでいて 緑んとこ あったり

  ですが  この辺りでは  ぐっぐぅぅぅ〜っと 目を惹き

  ちょっと  おぉ〜っ !! と いった感じですのよぉん ウィンク

  なぁんて ジュジュの桜だから  親バカ!? (笑)


  朝 、 行く前に 撮っておいて ほんと 良かったですの ピース  

  お昼過ぎに 仕事から戻った時は ちょっと 曇ってきてたので
 
  この青空 では ありません でひたぁ =3  ふっ ふっ ふっ音符

 



  ジュジュの桜 の 美しさとは 裏腹に

  ニャ〜ニョの様子が 変で  わたくしの心は

  落ち込んでおりましたの 。 。 。

  昨日  北海道に居る親友が  亡くなった お父さんの法事で

  本当に 久しぶりに 秋田へ来る というので わたくしとは

  二十数年ぶりに 会うことに 、、、、 でも やっぱり ニャ〜ニョを

  病院へ 連れて行かないことには と  お約束を キャンセル

  させてもらいました =3 泣く




  お留守番していた ヴィオレッタ 

  ニャ〜ニョ が 戻って来たら  即ぅっ 即ぅっ

  キャリー を チェ〜〜〜ック 足跡

  大興奮してたので  閉じ込めちゃいまひたぁっ =3


  ニャ〜ニョ ・・・・ 心筋症 だそうです 泣く


  いっしょに してはいけない でしょうけど 、、、、



   みぃぃぃんなっ 

     がんばりぇぇぇぇぇ!!!!!

                    p(T0T)/



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved