またちょっと寒くなりましたねっ、、、 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

またちょっと寒くなりましたねっ、、、

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年04月19日 07時25分




  またちょっと お寒くなりましたの =3

  昨日 ヴィヴィ は  めも からもらった 

  ニットを 着て ヨガクラス へ

  さらに  ブランケットまで 被せて ・ ・ ・

  ぐ〜っすり 寝んね してまひた 





  いつ 自分たちも  大地震に遭うか ・・・・

  今ぁっ  起きたって  ちっとも 不思議じゃない

  でも  なぁんとなく 忘れて 暮らしてて 。 。 。

  熊本の方たちだって そう思ってたはず

  本当に 恐ろしいですの    TV見て  涙流して

  でも やっぱり 離れて暮らしてて 今のところ 地震は

  起きてないし  普通の毎日を 過ごしている  

  平和に暮らしてるのが なんだか  申し訳ない気持ちに 

  なってしまいますの ・ ・ ・ ・ 募金しよう!! って

  ちゃんとしたとこで なくっちゃ ですの

  地震大国 日本 なので 政府も もっと 真剣に 策を 練って
 
  いってくれなくっちゃ ですの   と 、 自分でも 何も準備して

  いないのに  そんなこと 思ったりして 、 、 、

  被災した方々  ほんとうに 大変だと 思いますが

  なんとか 踏ん張っていただきたい  がんばれーーー p(T0T)/

                                  


コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved