出来上がってきましたのよぉ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

出来上がってきましたのよぉ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年04月16日 07時50分




  毎年 4月に 行われる 星 星辻神社のだるま祭り 星

  昔は 毎年行っておりましたの  でも お引越しして

  ほぼ行かなくなってしまったのですが  生徒の マロンちゃん が

  毎年 かわいい だるまさん を スタジオに♪♪ って

  プレゼントしてくれるんですの拍手
    ( 記念撮影したくて だるまさん・・・一旦 自宅へ お連れしまひた)

  今年は 買えましたぁ〜 チューリップ と だるま最中 までもぉっ キラキラ

  毎年 すぐすぐっ 売り切れてしまうとのこと ・・・・・ ふらふら

  いつから この最中 売り出されるように なったのかしらぁん?

  ジュ・ヴィママが 子どもの頃は 無かったような ???

  さっそく おひとつぅ〜♪ 頂きましたの

  おぉっハート  美味しいぞぉぉぉ〜っ チューリップ うっしっし 指でOK  

  縁起物だしー  美味しいしー   で 、

  こりゃ  直ぐぅっ 完売する わね〜 !!

  マロンちゃぁぁぁんっ 、 毎年 ほんとに ありがとう キラキラ ハート 泣く
                

   藩政期、星辻神社は外町(とまち)、旭川沿いにあった清光院という修験寺だった。ここの祭りには、昔からダルマが売り出されていた。 ダルマは開運のものとして人気があったし、丑寅の方角の鬼門除けにも験があるとされていた。 このダルマは張り子で目入り、腹部に縦3本、横1本の銀泥を引いており、「川一」の文字を入れている。 昔からこの祭りには雨がつきものといわれ、今もこの日には、なぜか雨の日が多い。降らないと火難があると伝えられている。






   そして  今年のおさらい会 の ポスター & チラシ 

   出来上がって 参りましたぁ〜 ひらめき

   かわいいー でしょぉぉぉ〜 チューリップ  でしょ? でしょ?

   わたくしっ  とぉ〜っても  気に入って おりまふの ほっとした顔 ピース





   次は  プログラム 、、、 パンフレット だわ こぶし





   ブログしてる最中 ・・・・ ヴィオレッタ は ジュ・ヴィママの

   お膝で お寝んね を うまい ハート

   今日は  PTA だと言う生徒が いたりして

   午前の子どものレッスン♪  夕方に 変更したので  

   ヴィヴィは いつもの 大人のクラス 今日は 欠席で

   お留守番になっちゃうけどぉ  それまで 一緒に 居られるからっ

   。 。 。  でも  今日に限って ジュ・ヴィパパ 遅い!! って

   夕方からの お留守番 って ほとんど したことないけど

   ガマンして  待っててね キラキラ がくー パー
                                p(><)/


                                 



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved