乗せてみまひたぁっ、、、=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2016年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

乗せてみまひたぁっ、、、=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年04月11日 08時36分

 



   昨日  ヴィヴィの新車  スタジオへ 持ってって

   乗せて  動かして みました 

   やっぱり  動いたら  ビックリして  飛び降りちゃって 、 、 、

   何回か 練習させて みたのでふがぁ

   止めると  急ブレーキ かけたみたいになって パーふらふらパー

   ヴィヴィ用の シートベルトじゃないので  超ぉぉ 危険っ注意注意

   
 



         もぉー  あたちっ
                     のりちゃく なぁいぃっ 爆弾 

    って 。 。 。 。 汗   

          うぅぅぅぅっ・・・・・・甘かった こぶし 泣く 割れるハート(静)


   工夫 と 訓練 が 必要ですの がくー

   なんとか  少しずつ  がんばりまひょ 失敗 パー


      



   今は  青空に なって参りましたが

   今朝っ  雪 降ってきてて  えぇぇ!?  って

   せっかく  膨らんできた  ジュリエッタ の 桜 の つぼみ 

   大丈夫かなぁぁ  と ・ ・ ・ 冷や汗

   でも  お天気に 晴れ なってきたから  大丈夫かと 音符

   今年は  なんだか  見事に 咲いてくれそうな 

   気がしてますの さくら  ウィンク  キラキラ
 
   お花見 クラッカー  楽しみぃぃぃぃ〜〜〜〜っ ひらめき ビール  ハート





   おうちで  少しずつ  慣れていこう 、、、、 がくー ピース


                                      (b><)/



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved