おうちでお花見☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

おうちでお花見☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2016年04月26日 08時34分

  
  えりちゃんち での パーティ 帰り に

  太平川 で プチ お花見 さくら 音符  以外は

  今年は おうちだけ での お花見 に キラキラ





  桜の妖精 さくら  リボン すみれ ハート  だっよぉ〜ん 





  何回もの 記念撮影で  お顔っがぁぁ、、、、 冷や汗 汗





  パパとお散歩したし




  また お外で お写真 、 、 、

        ちょっち お疲れにっ =3 (笑)






  おうちで 十分っ!!

  ステキな お花見 ♪   

        よぉぉぉぉんっ さくら

  




  この後は もっちろぉぉぉん 

  さくらワイン と ビール  で 、 、 、

  ジュジュの桜 眺めながら 飲んでたら

  涙 が 溢れて きちゃった 。 。 。 泣く ハート

 
  来年も  綺麗に 咲いて欲しいな さくら さくら さくら

                             o(*T=T*)v


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved