ブ−タレ日和(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ブ−タレ日和(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月02日 23時23分

昨夜から雨
朝の散歩は、カッパを着るほどでは無かったらしい。



何時ものように、朝昼寝眠い

今日はザ−っと降ったり、止んだりの天気でした。
夕方の大和タイム。
止んでる間に〜と思ったら雨



ブ−タレちゃいましたバッド



それでも、公園に向かって急ぎます=3=3

着いたら、けんちゃんとすれ違い、残念だったね泣く
ケニ−君が来て、今日もラブショットハート



雨組さん、トリオです。

雨だと長居は無用。
父さんが迎えに来て、本日は解散しました。



2階に上がりたい時のポ−ズ。

何故か1段目に前足を乗せますよ。
何時もなら、抱っこなのに。



今夜は自分で上がって行きました。

階段の端にコルクマットを置いてあります。
滑り止め用に。
父さんが抱っこしようとしたら、勝手に上がって行きましたよ。
下りる時は、階段幅が狭いですから抱っこで下しますけどね。

ワンコの上り下りには、少し広めが安全かもですね。

遊び足りないと、布団ホリホリなハズが。
ドライヤ−が嫌いですから、しっかり拭かれてご機嫌斜め注意

ブ−タレながら、寝てましたパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved