迷惑な犬です(ー_ー)!! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

迷惑な犬です(ー_ー)!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月23日 23時33分

またまた、3時前に起きました注意
父さんが近所を少し散歩して来ましたよ。



公園に行きたかったのに怒り

二度寝せずに、ブ−タレてます。
真夜中に公園に行毛ないでしょ悪魔



明るくなりましたから、5時半出発足跡

急ぐ、急ぐ犬

普段から良く水を飲みますが。
最近は特に多く飲みます。
乾燥しているせいもあるでしょうけど、ちょっと心配。
元気はあるし、ペットフードも変わらずです。
年のせいでトイレが近くなった?
毎日では無いので、病気とも考えにくいのですが。
明るくなるのが早くなりましたから、5時前に起きるのは普通。
寝る前にトイレ散歩、効果はありましたが。
歩き疲れて寝ちゃって、行かれない日もあります。
でも丑三つ時に起きないから、たまたまの気まぐれかしら?
もうじき病院に、フィラリアの薬を頂きに行きますから聞いてみなきゃです。
シニアになると、心配も増えますね。



早朝散歩の、リュウ君に会いました。

迎えに来た父さんに、ハトさんがうっしっし
手なづけちゃいましたよ。
リュウ君が帰った後、つまらない顔をしてます。
時間が早すぎだから、後1時間くらいしないと誰も来ません。
7時前には帰宅。



超早起き坊ちゃま、昼寝七変化〜うっしっし

ぐっすり寝たら、大和タイム。
朝も歩きましたけど、夕方も歩きです。
小走り程度の速さなら、適度な疲れで寝てくれると思って。



けんちゃんが来ましたよ音符

一緒に居るだけで満足だねわーい
父さんが迎えに来て、帰りは車
おうちに帰ったら、眠くて眠くて〜。



オヤジ−ズ、ラブラブで誤魔化して起こしておきました。

何時もより1時間遅く、お休み〜眠い
明日の朝は、何時も通りに起きて下さいパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved