写真の少ない日。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

写真の少ない日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月20日 22時33分

今日も良い天気晴れ
ポカポカ陽気で、気温も18度グッド

父さんの実家の、お墓参りに行って来ました。



ビ−ちゃん、お立ち寄り。

今日は寝る気分じゃないのかな?



森の入り口で、チカちゃんに会えました。

その頃、坊ちゃまはうっしっし



朝寝中で、チカちゃんに会えずでした。

ぐっすり寝てると、置いて行っちゃうよ注意
今日は高速道路も、混んでいました。
お墓参りを済ませておうちに帰って来て。
また寝てましたよ。
お疲れ様。

休みのせいか、5時を過ぎても公園は遊んでいる人達が。



けんちゃん&タロウ君。



大和&タロウ君。

コラコラむかっ
タロウパパさんの、バッグにキラキラビ−ムしないでよマル禁

何時までも賑やかな公園。
今日は、ゆっくり出来ずでした。
帰って来て、父さんと森の散歩をしてきましたよ。

出掛けて疲れたのか、ぐっすり寝ちゃいました。
明日は雨予報。
起きて、ブ−タレカッパで散歩に行くかなぁ。
雨音次第でしょうね。
また、寒さが戻るとか。
皆さんも、風邪を引かない様に気を付けて下さいね。

母さんは、ブ−タレカッパで散歩に行って欲しいけどうっしっし

オヤジ−ズ、どうするかしらねパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved