今日はネ。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日はネ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月30日 22時25分

今日は、ポカポカ陽気晴れ曇り
スッキリ晴れなかったけど、暖かい1日でした。

まずは、昨夜の坊ちゃま。



散歩から帰って、前足を1段目に。

2階に上がって寝ますの合図。
何処で覚えるのかしらね。
勝手に上がって行く時もあるのに悪魔
父さんのベッドで、ひと暴れ爆弾
気が済んだのか、オヤスミナサイでした。

今日の坊ちゃま。



ポカポカ陽気で、スヤスヤ朝寝眠い

目覚めて、サンル−ムで日向ぼっこ音符
さすがに暑くなって、部屋でク-ルダウンうっしっし

大和タイム〜公園へ車



今日は、みんな来ないねって言ってるかしら。



まりちゃん、モナちゃん、こたろう君の連結音符

みんな忙しいのか、柴犬ちゃん達は会えませんでしたバッド
明日は会えると良いね。



帰り間際に、アラン君と。

大和が急に前に出たら、ヒビッちゃいました。
一歩後ずさりしたのが、可愛いっかったですよ。



今日の風景。

公園に、一足早く咲くソメイヨシノが1本あります。
ずい分咲いて来ましたよ。
来週は、他の桜も見頃になって来るかしらさくら

夕暮れに放射状にのびた雲が。
メタセコイアの横には、鳥の羽のような雲も。
お天気下り坂と予報が出てますが、キレイな夕暮れでした。

明日はまた寒くなるみたいですね。
三寒四温ならぬ、二寒一温ですパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved