今日も楽しい〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日も楽しい〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年04月30日 05時47分

2日早い月末。
週明けにはGWと休み続き〜。
バタバタと仕事優先でした汗



金曜日の朝。

公園に行くかと思ったら、遊歩道散歩。
ハヤテ君に会って、オハヨ−。
父さんのトラックの前で休憩?
おうちに帰ったら、ビ−ちゃんお立ち寄り。
何時ものように、ひと眠りしてお帰りにうっしっし



金曜日の夕方の公園。

ケンちゃんママさんから、頂いて音符
ケンちゃんはカメラ目線で、気にもせずです。
タロウ君は、おこぼれ待ちしてますよ。



昨日の朝のオヤジ−ズ。

朝散歩から帰って、仲良く朝寝眠い



トリミングに行って来ましたキラキラ

キレイになったかな?
お利口さんにしてますから、お疲れ〜ですうっしっし

大和タイムまで、ぐっすり寝てました。



夕方の公園。

飼い主チェンジタイム。
側で、いちごちゃんとモナちゃんがマッタリ。
雲行き怪しくなって、帰って来ました。



寝る前の夜散歩。

これをすれば丑三つ時に起こされずに済みます。
元々、良く水を飲む大和ですが。
最近は、特に多く飲みます。
検査の結果、腎臓の数値が昨年より高くなってました。
まだ正常範囲内ですから、特に治療や投薬の必要は無し。
これ以上、高くならないように気を付けなきゃです。
年齢から来るものだそうで、病気は無しですが。
これ以上高くならないように、考えなきゃです。

目も耳も、まだ正常ですから内臓から先に来るとはバッド
何か良い方法をご存知でしたら、教えて頂きたいです。
野菜、フル−ツ、穀類等は一切食べません。
お肉も牛肉大好きだったのに、最近はササミが好みです。
人の食べ物も要らずです。
良い知恵を、宜しくお願いしますm(__)m



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved