強風です。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

強風です。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年04月20日 01時06分

昨夜は、父さんと出掛けました。



南極の氷。

母さんは帰りの運転手。
それに、全然飲めませんからジンジャ−エ−ルに。
ピシピシと良い音音符
気持ち良く飲んだ、父さんを乗せて来ましたよ車

今日の坊ちゃま。



何時も通り朝散歩に行って、おやすみなさい眠い

ぐっすり寝たら、大和タイムグッド
公園にはタロウ君が居ましたよ。



今日の、お友達。

朝は、ご近所の犬ちゃん達と。
夕方は公園で、リサ&リコちゃん、ケニ−君、けんちゃん1号。
風が強い1日。
気温も高くて、暑かったです汗



帰って来てから、庭で監視中。



散歩が足りなかったのか、夕食後に近所を一回り。

帰りは、やっぱり近道の森の通り抜け注意
匂いチェックして、おうちの前の出口にまっしぐら〜。

満足したのか、撃沈寝。



今日の風景。

やっと咲いたチューリップ
八重咲き買ってたのを忘れてたわ。
結構、大きな花でした。
下は公園でカメラ
風が強いせいなのか、ハトさんが並んでいましたよ。
明日は風も治まり、気温も少し下がるみたいですね。

強風の突風で、我が家から車で15分くらいの所で。
クレ−ンが倒れたそうです。

明日も早起きするかな。
母さんが散歩ですから、夜が明けてからにして欲しいわパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved