4時起き禁止! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

4時起き禁止!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年04月15日 03時17分

明るくなるのが早い、大和地域。
4時に起きなくても悪魔
仕方ないから、4時半出発〜足跡


まだ月が出てましたよ。

夜明け前の空には、桜さくらの上に月。
森も薄暗い。
ぐるっと回って、団地の所に来たら空が明るくなり始めました。



明るくなり始めたら早い。

団地横の歩道は、花びら道。
坊ちゃま、張り切って走る〜音符

戻って、お決まりの公園へ車



5時過ぎで、この明るさです。

早過ぎて誰もいませんバッド
当たり前でしょむかっ
一人、のんびり広場を、トコトコ。
6時頃になると、ラジオ体操の方々が集まって来ます。
で、公園退散。
6時過ぎには帰宅しました。



早起きしたから、眠い眠い眠い

珍しく2階で、スヤスヤ朝寝。
母さんも眠いわ。

気持ち良い天気でしたから、ミニ散歩に。



陽射しは暑かった汗

始めましての、トイプ−ちゃん。
14歳だそうです。
一緒に遊歩道を散歩しました。

遊歩道を散歩すると、帰りはダイエット坂。
バテバテで上って帰宅。
おうちに入るなり、床寝でク−ルダウン寝。
また気持ち良さそうに寝てました失敗

昼寝が済んだら、大和タイム。



車から降りるなり、リ−ド着けたまま逃走うっしっし

止まれ!の号令で、あえ無く捕まりました。
自由に歩けず残念な坊ちゃまでした。

今日は週末。
散歩時間も、タイミングが合わず。
けんちゃん1号に会えただけ〜。
残念でしたあっかんべ
昼寝し過ぎたからでしょ。

帰って来て父さんと団地を一周して。
満足したのか、早々撃沈。

明日も早起きしそうですパー





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved