朝から元気過ぎです。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

朝から元気過ぎです。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月09日 22時37分

今日は、何時も通り5時に起きました。
昨日ほどは寒く無くて、坊ちゃま朝から元気〜グッド



ちょっと、ウォ−ミングアップしてから公園へ=3=3

走らなくても時間は大丈夫なのに注意
何故か急ぎますよ。



オハヨ−。

今朝は、むくちゃんとケニ−君と犬犬犬
子供さんの通学時間になるから、帰ろうね。

沢山歩いたから、お腹もペコペコ。
ペットフードを食べて、お決まりのうっしっし



爆睡朝寝眠い



昼寝は暖かいから、サンル−ムで眠い

マットを蹴飛ばして、床寝してますよ。

大和タイム、出発〜音符



今日も賑やかな公園クラッカー

ボ−ルを追いかけて走ったり、オヤツタイムに集合したり。
楽しかったでしょグッド

おうちに帰って来たら、また散歩の催促悪魔



ちょっと、トイレが足りなかったらしいですよ失敗

暗い森を抜けて行かなくても良いのにマル禁
スッキリした後は、軽くストレッチしちゃって。
ご機嫌良く帰宅。
そのまま、勝手に2階へ上がって行きました。
元気な短いアンヨだわうっしっし

オヤジ−ズ、爆睡してます。
明日の朝は、父さんと散歩に行って来てねパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved