3月11日。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

3月11日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月11日 22時46分



あの日から6年。

東京湾に面した、この海も津波がありました。
それより酷かったのは、液状化現象でした。
埋め立てた上に、団地や住宅街があります。
マンホ−ルは飛び出し、道路は波打つようにデコボコ。
知り合いのおうちも、玄関廻りから外に向かって地面がバッド
今は、ずい分修復されたようですが。

犬猫連れは、避難所に入れないですから。
大和の非常用品も、大目にストックしてあります。
2度と経験したくないですけど、自然には逆らえませんから。



今日は、おヒマそうですよ。

バンダナに合わせて、唐草模様の洋服着せちゃいましたうっしっし
服嫌いでも、いざという時は必要になりますから。
バンダナ被って、やま子に見えるかしら指でOK



今日も公園は賑やかに過ごせました。

くろちゃんと、ご挨拶ハート
J・ラッセルの、きなこちゃん。
くろちゃんと激しく遊びましたよグッド



むくちゃん、まりちゃん、ケニ−君にも。

ニック君、ブレブレカメラになってましたがくー



みんなが帰った後、きなこちゃんと走ってましたよグッドグッドグッド

大和が走って遊ぶのは珍しいです。



帰って来てからも、ひと暴れ爆弾

外はキレイな月夜。
明日は満月ですね。

朝は冷え込むとか、坊ちゃま母さんと散歩だからね。
少〜し遅く起きて下さいなパー





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved