午前3時半(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

午前3時半(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月01日 23時47分

昨夜、坊ちゃまは散歩から帰って7時前に撃沈眠い
スヤスヤと、良く寝てましたが.....バッド

今朝、3時半に起床悪魔
余りにも早すぎる時間ですから。
お腹でも壊した?
父さんが、近所を一回りして来ました。
お腹は大丈夫でした。

母さんが寝たのが2時過ぎ。
ウトウト寝ていたら、モソモソと動く物体。



公園に行きたいよ車

早すぎるでしょむかっ
待てないヤツ。
こちらも眠気が飛んじゃいました。

仕方ないから、父さんと一緒に公園へ。



真っ暗でしょ!

匂いチェックしても、まだ誰も来てないからね。



張り切って、ストレッチなど〜。

結局、公園を一回りして気が済んだ犬

帰って来て、父さんはひと眠り眠い



わずか20分足らずの公園散歩。

公園に着いた時間と気温、帰る時の時間と気温です。
今朝は冷えて、0度でしたよ泣く



明るくなって、陽射しが射しこんで眠い

早起きするからでしょ。
帰って来たら、大あくびして目は眠くてトロ−ン。
寝そびれた母さん。

夕方の散歩は父さんに任せて、ちょっと寝てましたよ。



夕方の散歩から戻って、父さんにマッサ-ジハート

今夜は、誤魔化して8時まで起こして置きました。

散歩から戻って来たら雨
明日の朝はブ−タレカッパかなうっしっし

雨音が大きかったら、ゆっくり散歩かも。
どちらにしても、何時も通りの時間に起きて欲しいわパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved