不思議の不思議。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

不思議の不思議。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年01月31日 23時55分

昨日の龍のような曇り
最初に見たのは24日。
この雲を見た日の夜は、必ず奏ちゃんが会いに来てくれます。
黙って優しく微笑んでいました。

この話しをアップしたら、奏ちゃんママさんを悲しませてしまいそうですが。
ケンゾ−君も会いに来てくれました。
何故か、ブログのお友達だけなのですけど。
一度も、お会い出来ずに居たからかしら?

公園や、ご近所のお友達は気配だけなのですけどね。
昔から変な感が強い母さんでしたけど。

ケンゾ−君の時は、お腹の上がド−ンと重くなって気が付きましたけど。
会いに来てくれるのも元気だったわ。

父さんに話したら、もっと美味しい魚食べさせてと言いに来たと。
勝手な言い訳してますけどね。

奏ちゃん、ママさんの事も弟妹猫ちゃん達の事。
母さんで役に立つなら大丈夫ですから。
ブログの、お友達も皆さん力になって下さいますからね。

これ以上、書くのは止めましょう。
ママさんが辛くなるのが心配ですから。

本日の、坊ちゃま〜。



犬の自覚を持ってほしいわ。

大和タイムが近づくと煩いヤツ注意



ちょっと風が冷たくなりました。

昨日と8度も気温が下がってますから、風が冷たいバッド



公園に向かう上り道。



帰ろうとしていた、タロウ君にピース



元気の良い、J・ラッセルちゃん。

始めましての、お友達かも。
この公園、柴犬とJ・ラッセル多いですから。



海賊オヤジの、お迎えハート

甘えてる〜。

寒の戻りになったような気温。
明日は朝も冷え込むとか。
毛皮でモコモコな大和には、関係ないかなパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved