いつもの日常に。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

いつもの日常に。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年01月05日 23時49分

昨日は、コメントの返事も出来ずm(__)m

急に、お客様が夕方来ることになってがくー
バタバタと、レストランビールの支度に追われちゃいました。



昨日、1月4日の大和。

朝の散歩で、トリオ。
いちごちゃんは、可愛いちゃんちゃんこを着てました。
大好きなホ−ムセンタ−で音符
カ−トに乗って、人の観察中うっしっし



今日、1月5日の大和。

後ろ足を延ばして、組んでるつもりかしら。



大和タイム、お待ち〜。

ブタ、玄関で首輪待ちしてますようっしっし
背中で語る犬



2コ−ギ−と、トリオ犬犬犬

よもぎ君とは、今年初顔合わせ。
今年も、ヨロシクね。

風が冷たくて、長居は無用。
今日は、早めに切り上げて帰りました。
毛皮族は良いけど、連れて行く方が寒さに耐えられず〜バッド



お月様も半月になりました。

今夜の月は、月面Xが見られましたよ。
画像が小さくて、解りにくいかもしれませんが。



解りますか?

お友達ママさんが教えて下さって。
撮ってみたら、写ってましたピース

懲りない母さんです。

今日から仕事始めの方も多いでしょうね。
休みが終わって、ホッとしているのは母さんだけかしらねパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved