朝の公園は? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

朝の公園は?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年01月07日 01時42分

今日も良い天気晴れ
朝は冷え込んで、寒かった〜がくー



朝から元気な犬

公園に向かうのに、遠回りして急ぎます=3=3
途中で救急車を見たけど、吠えずでした。



走る走る=3=3

もう少し、ゆっくり歩いても大丈夫なのに。
日の出が少し早くなりましたから。
寒いから、みんな早くに来ないよ注意



途中の交差点で、ふうま君とハヤテ君に。

あらら?公園に行かずに、ふうま君と坂道上って帰って来ちゃいました。
暫く庭で登校する小学生を見学。
柵から離れてますけどネうっしっし



陽射しを浴びて、良く寝るわ。

大和タイム近くになると、ちゃんと起きてペットフードタイム。
散歩の1時間位前になると食べるのが習慣になってます。



今日のトリオ犬犬犬

珍しくビ−ちゃんが公園に来ました。
仲良く並んでカメラ
陽が暮れると、寒さが〜。
長居は無用です。



今日の公園風景。

茜空が暗くなる頃、月がキレイに見え始めました。
お月様も、時間が経つと少しづつ向きが変わって来ますね。

明日の朝も母さんと散歩足跡
早起き大和に、パンチ受けない様に寝ますパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved