人柄と賑やかな〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

人柄と賑やかな〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年01月29日 23時35分

今日は、大切なお友達の奏ちゃんの旅立ちの日。
朝から曇り空でしたが、11時になる頃に青空に。



父さんと、庭でラブラブハート

数日、暖かい日が続いていたせいかクリスマスロ-ズも咲きました。
こぼれ種から育った小さな株も花芽が付いてます。

少し早目の大和タイム。
曇っているけど、暖かいから出発足跡



ポテポテと公園に向かっていたら。

雲が切れて、夕陽が見えました。
奏ちゃん、お空に行けたのねって思いました。
優しい奏ちゃんですから、無事に行けるように。
お空のお友達が、道案内してくれたのでしょうね。
眩しい位の夕陽でした。

奏ちゃん、行ってらっしゃい。



今日の公園は賑やかでした音符



こうすけ&すずちゃんと内緒話かしらうっしっし

けんちゃんとは、ドアップのツ−ショット。



賑やかに、5柴揃いました犬犬犬犬犬グッド

けんちゃん1号も来て、賑やかな柴犬集会。
大和の水飲みに、全員注目が面白かったですようっしっし
水を飲んでる間は、みんなお利口さん。
今日は賑やかで楽しかったね。



なのに、今夜もやってくれました爆弾

布団もベッドも毛だらけになるでしょむかっ
満足げに、ニヤケ顔注意


明日は雨予報。
ブ−タレカッパにならないと良いけれどパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved