何で雨〜(ー_ー)!! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

何で雨〜(ー_ー)!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年01月14日 02時09分

今日も朝から晴れ



何かくれるの?



な〜んだカメラ

それなら寝ます眠い
お尻に陽射しを浴びて、朝寝してました。



珍しく、けんちゃんがお立ち寄り音符



玄関で、飼い主チェンジ?

お互いに、おねだりしてますよわーい

お昼過ぎから曇って来て、予報外の雨
大和タイムは、雨の散歩になっちゃいましたバッド
カッパを着るほどでは無かったですが。
公園に行ったら、誰も居なかったってがくー
雨が降り始めたから、みんな公園まで来なかったかも。
坊ちゃま、ガッカリ〜で帰って来ましたよ。



憂さ晴らししなくちゃ爆弾

また、母さんの布団捲ってる悪魔



へへへ、やったぜ!

明日からは寒くなるとか。
母さんも、忘れ物ないように準備しなくちゃ。
着物の準備も出来たし、早めに着れる様にしなくちゃ。
自分で着ますから良いけど。

当日の朝まで留守番は内緒。
ビ−ちゃん家で預かって頂けることに。
助かります。

明日の朝は冷え込みそうですから、父さんと散歩に行って来てねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved