今日も朝から。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日も朝から。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年01月11日 21時23分

今朝は父さんが早くに出かけたから。
母さんと、朝散歩足跡
相変わらず早起き〜悪魔



日の出、少し前の森。



ちょっと、明るくなって来ましたよ。



晴れが昇りました。

森を抜けて何処へ行く〜?



ちょっと、公園とは方向が違いますよ注意

今朝は何時もの公園に行かずに、近所の小さな公園。
部活の学生さんが通り始めましたから、おうちに帰って来ちゃいましたバッド

今日も窓越しの陽射しが暖かいね。
坊ちゃま、気持ち良く寝てました。

夕方の大和タイムは父さんハート
公園に行って、タロウ君とけんちゃんに会えたそうです音符



乗っ取り犬

また母さんのベッド布団を捲って、寝てます。
たまには父さんのベッドに寝たら良いのにうっしっし



お得な割引券ピース

喜んだのも、つかの間でした。
某通販で、1月11日指定で買い物したのですが。
何と1月8日までしか使えないむかっ
せっかくのプレゼントなら、日付を確認して欲しかったわがくー
使えない割引券、ゴミ箱行きになりましたパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved