何時も通り。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

何時も通り。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月27日 00時55分

今日も早起き〜5時半起床犬
お陰でブ−タレカッパにならずに、朝散歩ピース
降ったり止んだりの寒い雨



昨夜、夜散歩の後うっしっし

頭隠して〜何とやらで寝ちゃいました。
お陰で、今朝は5時半起床でした。

出来るだけ夜の散歩は避けたいですが。
我慢にも限界がありますから。
どんな状態になっても、最後までおうちで見ると決めてますから。
我が儘でも、気まぐれでも付き合いますよ。

元気さは、変わらずです。
水を多く飲むのも、天気次第と解って来ました。
カラカラ天気が続いてましたから、人は丁度良くても。
毛皮族には暑かったのでしょうね。




今日は大好きなホ−ムセンタ−へ音符

要らぬ付添いのご褒美、買って上げましたよわーい

大和タイムは、時折霧雨。
ブ−タレカッパは無しグッド



誰も来ないね。

いつものベンチで、友を待つ〜犬



雨組さん、むくちゃんが来ましたよグッド

今日は知事選があって、隣の区役所で開票が行われますから。
17時過ぎは、駐車場が使えないのです。
みんな、雨だしコ−ス変更したかな?

知事選、森田健作で決まりましたけどね。



さくら&もも&らんちゃん。

今日はママさんが1人で連れて来ました。
大変そうですが、多頭飼いも羨ましいわ。



公園の、ソメイヨシノ。

まだまだ蕾が多いですが、開花しているのも見られました。
これで天気が良くなったら、一気に開花するかしら。

季節は、寒くても春ですね。
今夜も良く寝ている坊ちゃまですパー





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved