春を感じながら♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

春を感じながら♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月18日 23時53分

昨夜は、寝る前の散歩が効いたのか。
何時も通り、今朝は5時前ですが起きました。

今日は天気も良くて晴れ
ポカポカ春の陽気。
ちょっと出掛けて来ました車



お出掛け、お出掛け〜音符

ギァチェン任せてとワンドライバ−。
あの−、こっくりこっくり寝てますよマル禁
居眠り運転は、止めましょううっしっし
何時もなら、寝ている時間だものね。



春景色ですね。

スズメさんも、気持ち良さそうですよ。



似合わない春景色うっしっし

満開の菜の花畑や、帰りがけに海にも寄って。
海の男にはなれそうもないねぇバッド

帰って来て、ちょっとひと眠りしたら大和タイムひらめき
出掛けても、時間に正確な犬
可哀相かな?って思いましたが、公園まで歩きました。



おうちを出ようとしたら、うめ&モモちゃんに会いました。

途中まで一緒に足跡
お−っと、ももちゃんにチッコが掛かっちゃいそうなスタイル注意

ポテポテ、頑張りましたピース



今日は、4柴揃いました犬犬犬犬

中々カメラ目線になってくれませんでしたけど。
撮れたから良しでしょう。



リュウ君、もう少し早く会えたら5柴になれたね。

ケニ−君は、お腹壊して、早々に帰りました。
お大事に!
明日には治っていると良いね。

シナモンちゃん、大和達を平気です。
仲良くしてくれます。

今日は出掛けて疲れたでしょうから。
夜のミニ散歩は休みました。
明日は、日曜日ですから母さんが朝散歩です。
何時も通り、5時に起きて下さいパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved