早起きも〜(-_-;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

早起きも〜(-_-;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月16日 01時24分

昨夜、超早寝した坊ちゃま。
何と2時半に、お目覚め〜悪魔
知らんぷりしようと思いましたが、お腹壊していたらと。
寒い寒い外に行きました。
真っ暗な中、新聞配達さんとすれ違いましたよ。
元気良く、近所を廻って公園方向へマル禁
さすがに公園までは駄目って言って、強制退去。
おうちに連れ帰って、2度寝させましたが。
5時過ぎには起きて、父さんと散歩に車
迷惑な早起き犬
今朝は霙交じりの雨


日中は、スヤスヤと良く寝てました爆弾

この寝顔に負けてる親ばか飼い主。

充分に寝たら大和タイムピース



よもぎ君、久しぶり音符

タロウ君やケニ−君も来てましたが、寒くて早々にお帰り〜。



会えたねって、言ってるかしら?



同じベンチが良いらしいですハート

けんちゃん1号君も来ましたが、写真撮れずバッド
真冬に逆戻りしたような寒さでしたからネ。



帰り間際に、アラン君にも。

雨
が上がりましたから、みんな公園に来ましたグッド
父さんに迎えに来て貰って、我が家も帰宅。
長く居たら風邪を引きそうですから。

ペットフードを食べて、今夜は7時半過ぎまで起きて貰いました。
午前3時じゃなくて、午前2時半の犬はご勘弁を〜。
5時起きで充分でしょ!



キレイな茜色の夕暮れ。

明日は晴れて、暖かくなるとか。
予報に期待しましょうパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved