ポカポカ〜だったけど。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ポカポカ〜だったけど。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年03月03日 23時45分

今日は外は北風。
晴れ晴れて、部屋の中は暖かい。



暖房要らずで、気持ち良く眠い



サンル−ムも窓とカ−テンを開けて。

外は異常なしだそうですようっしっし
まだ外に出る気には、ならないみたいですけどネ。

大和タイムの頃には、風が冷たくなりました。



けんちゃん、タロウ君と音符

それぞれ好きに歩いてますよ。
集まれば、ワンコパ−ティクラッカー



ニック君と小さなお友達も一緒にグッド

こらこらむかっ
オヤツの心配は、しなくて良いから注意



けんちゃんパパさんの手に注目マル禁

けんちゃん、パパさんに期待感いっぱいですハート

風もずい分冷たくなりましたから、また明日ね〜。

今日は雛祭り。
我が家も、ちらし寿司を作りました。
食べるの優先でカメラ忘れた〜失敗

坊ちゃまには、ササミのトッピング。
今日は特別だからね。



今日の夕方の風景。

公園に着いた時、ケヤキの間に夕陽が。
一回りしている間に、夕暮れ風景に変わってました。
空には三日月の新月がキレイでしたよパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved