また暑くなって〜と、お知らせ。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

また暑くなって〜と、お知らせ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年07月06日 19時08分

午前中は涼しかった大和地域。
午後からは予報通り、気温グッドグッド



朝の散歩から帰って、早速〜うっしっし

今年は、ここが定位置になりそうですよ。
テ−ブルの後ろで邪魔なんですけど注意
白目出して、寝なくても良いのに。



ちょっと、水撒きの手伝い?



柵の向うで、賑やかな声がひらめき

鼻先だけ出して、高見の見物かしらネ。
うめちゃんとポンちゃん達でした。



父さんが帰って来たら、膝枕でハート

まだ昼間でも風があるから、寝てたのに。
甘えん坊に変身悪魔



晴れて来たら、これをしなきゃ。

でも長居は無用と、部屋で眠い
良く寝るわしらけた顔

こんなで、今日も1日過ごして夕方の散歩に行きました。
時間が悪かったのか、お友達に会えない日が続いてますバッド
明日は会えると良いね。


お知らせです。

長くブログをされている方は、ご存じだと思います。



仲良くしてくれていた、ロック君。

今日、虹の橋を渡ったそうです。
昨年の春におうちを引っ越しされて、あえなかったのですが。
ロック母さんから、メ−ルを頂きました。
大和に会わせたかったって泣く

お空には、お友達も待っててくれてるからね。
ママさん達は寂しくなっちゃうけど、ロック君は会えるね。

今まで仲良くしてくれて、ありがとうね。
ゆっくり休んでね。
楽しい思い出を、ありがとうございました。



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved