野良ニャンに負けた(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

野良ニャンに負けた(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年07月21日 19時17分

昨日は、ブログもアップせずにバッド
2日分のアップしなきゃです失敗



良い香りの物が南の方から、どんぶらこ〜。

我が家にも、送って頂きました。
重くて乗せ乗せは無理でしたよ。
興味無い犬ですから、見てるだけ〜。
食べるのが楽しみ音符



昨日の夕方の公園。

賑やかに過ごして来ましたよクラッカー

今日は雨時々、止んだりしてましたけど。
夕方には、また降って来ちゃいました。
気温も25度、過ごし易いですピース



今朝の4時頃。

まだ少し暑く感じる気温でした。
この格好が一番うっしっし

散歩に行く頃、雨が〜。
ブ−タレカッパになる程でも無かったから。
着せずに父さんと早朝散歩。
早過ぎて誰にも会わず、途中で結構降って来たから帰宅〜。



公園で遊んで無いから。

帰って来て、ホリホリして走り回ってドタバタ運動会悪魔
暴れるだけ暴れて、涼しい風が入って来たら眠い

3時頃まで寝てました。

夕方から、また雨予報。
丁度止んでましたから、ミニ散歩に足跡



森の下の広場で、ノ−リ−ドで音符

また草むらに入ってむかっ
明日も雨らしいから、良いでしょ。
帰る頃に、ポツポツと。
近道して帰って来ました。



証拠写真うっしっし

広場に、主みたいな小さ目の黒猫
ノ−リ−ドでしたから、走って行きましたけど。
猫は強かったバッド

うぅ..........っと唸られたら、逃げた大和。
猫に負けましたがくー

ミニ散歩で満足したのか、雨が降ってきたからなのか。
夕方の散歩は催促せず。
もう2階に上がっちゃってます。

ワンコの自覚は無い大和でしたパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved