午前3時49分の犬(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

午前3時49分の犬(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年07月11日 07時26分

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね晴れ

12時間づれのアップです失敗



AM3:49起床こぶし

4時には玄関待ち〜犬



夜明け直前の散歩足跡

気持ち良いのは解るけど〜。
坊ちゃま、早すぎじゃないですか?
ご近所を一回りして、一旦帰宅。
父さんにバトンタッチして、公園に行きました。



帰って来てからは、何時ものパタ−ン。

遠吠えの後に、ヘソ天寝する?
笑える犬だわうっしっし



夕方の公園クラッカー

今日も賑やかです。
柴犬の、ななちゃん2歳の可愛い女の子ハート
まだまだ、お転婆盛り。
ココアちゃんと挨拶したり、けんちゃんの匂いを嗅いだり。
茶犬カルテットかしらね。



J・ラッセルの、ももちゃん&たろう君とボビ−君も来ました。

けんちゃんと大和は、何時ものポ−ズ犬犬
ももちゃん、父さんの散歩バッグに頭を突っ込んで物色中注意
特ダネスク−プかしらうっしっし

賑やかな公園散歩でした。



1日、真っ青な空、雲がキレイでしたよ。

夜、上弦の月。
クレ−タ−までカメラ成功ピース

今日も暑くなりそうです。
皆さんも犬猫ちゃん達も、気を付けて過ごして下さいねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved