予定は未定(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

予定は未定(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年07月14日 04時52分

私事に、沢山のお祝いを頂き
ありがとうございましたm(__)m

コメント、メッセ−ジ、メ−ルお礼申し上げます。



12日の早朝。

坊ちゃま、何故かトイレ前で床寝してましたうっしっし
最近のマイブ−ム?
頭が潰れるように、何かに付けて寝てます。
気持ち良いのかしらネ。



娘が荷物を取りに来ると言って来ましたから。

父さん頑張って、鯛のお造りを拍手
盛り付けがイマイチですけど。
お赤飯も炊いて、細やかにお祝いをしました。



何か企んでいるような犬

このまま寝ちゃいました。

ちょっと、何時もより飲み過ぎた父さん。
起きて来ないわ。



母さんと早朝散歩へ足跡

早過ぎて、公園には誰も居ませんバッド
父さんが起きて、迎えに来ましたよ。
坊ちゃま、甘える甘える〜ハート



ワイヤ−ハンガ−の巣。

ヒナが育ってましたよ。
巣離れも間近でしょうね音符
カラスに襲われたって聞いてましたから、良かった。
ツミの赤ちゃん、元気に巣立ってね。

水曜日、母さんはワン友さんのおうちへ。
お誘い頂いて、夕方までお邪魔しておりました。

お留守番の坊ちゃまは、父さんが午後からいるみたいですから。
安心して、置いて出かけました。


我が家、未だにエアコン取り付けて無いのですよ。
「梅雨寒」もあるだろうと、梅雨明けまでに頼めば良いかと。
呑気に構えて居たら、空梅雨みたいに気温上昇がくー
慌てて頼んで、15日に工事のハズでした。
事前に、取り付け位置の確認と標準工事外箇所の下見と見積もり。
問題発生爆弾
現在ついている、専用コンセントが線が細くて取り付け出来ず。
それを先に直さないと無理だって泣く
今日14日に工事屋さんと打ち合わせして、早急に工事。
エアコン散りつけ、先延ばしに〜。
暫くは、酷暑にならないで欲しいわ。



13日の様子。

散歩の後は、くっ付き朝寝。
夕方の散歩は、雨がパラついてたせいか淋しい散歩。
帰って来て、ハウスをホリホリ悪魔
床に穴が開くのも時間の問題かしら。
夕食食べたら、散歩が足りないと。
また、夜の散歩へ。

風も無くて、蒸し暑い日は夜に散歩が良さそうです。
また、数日バタバタしそうな予感パー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved