暑かった〜(^_^;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

暑かった〜(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年07月31日 07時47分

おはようございます。
昨日は大和地域も、33度になりました汗



朝5時過ぎで、スマ−トな大和の影うっしっし



朝の公園で、賑やかに会えましたよ音符

矢印の、むくちゃんの大判のバンダナ風の物。
これ、虫除けだそうです。
ちゃんとハ−ネス用の穴も開いていて、パタパタしません。
今は色々と便利グッズ、有りますね。



木陰の冷たいコンクリ−トで、しばし休憩ほっとした顔

タロウ君を待ってましたハート
ただ、マッタリと一緒に過ごすだけで満足。
帰りは大和カ−で、優雅に帰って来ました注意



昼間の過ごし方。

ツボ寝して、ヒンヤリマットは足先だけ失敗
時々、エアコンの風の来るソファで寝たり。
少しは慣れて来たかしら?



夕方の公園で音符

珍しく、けんちゃん1号2号揃いました。
3号ちゃんは、引越しされちゃって会えずですが。
因みに、けんちゃんは4号までいますよ目がハート



昨夜の、トリオ&カルテット。

公園隣の集会所で夏祭り。
ココアちゃん家の、お孫さんもカルテットの仲間入りわーい

お祭りと言ったら、焼きそば〜買って夕食の一品にピース

今夜は雨予報、お祭りは大丈夫かなパー



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved