破壊魔、復活? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

破壊魔、復活?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年07月16日 00時12分

今日は1日、涼しく過ごせました。
目まぐるしい天気に振り回されましたけど。



今日の風景。

上は、夜明け頃の空。
雲の切れ間から、陽が見えてます。
下は昼過ぎ、土砂降りの雨

散歩タイムは、朝夕とも止んでくれてましたピース



朝昼寝〜眠い

アンヨが可愛いと思っている、親ばかですハート



夕方の公園で。

ケニ−君と初登場の黒柴の、もも&むぎちゃんです。
今日は、けんちゃんにも会えたみたいです音符



何してるの?

買物帰りに公園に寄って見たら(@_@;)
ヒマそうにしていたのに、急に父さんに甘えてる犬
母さんの自転車に乗って帰ろうと注意
大和は父さんと車で来てるでしょ!
駐車場まで、カゴに乗ってましたようっしっし



拘って?ホリホリ〜。

中に敷いて置いたダンボ−ル。
とうとうボロボロにがくー



掘って掘って掘りまくり悪魔

とうとう床面、修理不能に爆弾
そのまま寝ちゃってました。

坊ちゃま、2階へ上がって頂きましたよ。

こんな大きなダンボ−ル、もう無いのにむかっ
ス−パ−で聞いてみましょうか。
それにしても、よく壊したわパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved