巣立ち | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

巣立ち

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年07月12日 00時57分



今日の空。

私事ですが本日、娘が入籍して結婚致しました。
式は、年明けにするそうですが。

親元から、やっと巣立って行きました。
母親的には色々ありますが、幸せになってくれれば良いかと。
「じぁね、イヌちゃん」
と大和を撫でてましたが、知らんぷりされてましたようっしっし
嫁に行って来ま〜す!と、荷物を積んで車
まぁ、簡単な事。
ちょこちょこと、当分は荷物片付けに帰って来るみたいですけど。
頑張って、二人でやって行く事でしょう。



僕は眠いですから、知りません犬



暑いから、これが一番。

見送りもなし、我関せず〜。



公園散歩の方が良いもん。

今日は、けんちゃんと付かず離れずでした。
ツ−ショットは、しませんでしたよ。



小さいお友達が多いね。

夕方も蒸し蒸ししていて、公園も暑かったです汗



帰って来て、大和ハウスでひと暴れ注意

かなり傷んで来ましたよ。
何時までハウス、頑張れるかしらネ。

明日も暑そうです。
そろそろ、ひと雨欲しいですねパー



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved