カッパ−ズ、激トレ? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

カッパ−ズ、激トレ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年07月10日 03時54分

予報、大外れ〜がくー
朝散歩の時間は曇りだったハズなのに。
何時も通りに起きたら雨
涼しいから、坊ちゃま2時間ほど寝てました。



6時になったら、行く気に。

雨
が降ってますから、母さんもカッパです。
朝は、ブ−タレカッパ−ズうっしっし



雨だし、歩きだから公園には行かずでした。

森を抜けて、団地横でトイレして失敗
向かった先は遊歩道。



いつの間にか50円値上げしてる(@_@;)

涼しいから、雨でも歩き易かったのかしら。
ガ−ドしたのグレ−チングもピョンと飛び越えピース
遊歩道も草刈りしたから歩きやすくなりました。

突然、ひらめいたひらめき



崖上りしちゃいましたよ爆弾

階段みたいには作られてますが。
大和は無視マル禁
ルンルンで崖上り音符
朝から激トレ−ニングさせられた母さんバッド

確かに、ここを上れば近道だけど。
また痛くなったら困るでしょ。
何時かは、上れなくなる日が来るから良いか。

お山のてっぺんから、下をしばし眺めて。
満足したのか、おうちへ帰りました。

公園に行くのかと、昨日の夕方に大和カ−駐車して来たのに。
散歩の時に取って来れば良いね。



暑くなって、疲れたね。

大和が激トレするからでしょむかっ
ク−ルネックして、しばし朝寝眠い



昨日と5度以上気温バッド

気持ち良く眠れるね。

ガムは自分で食べなさいよ!
朝から疲れた〜パー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved