梅雨明け間近? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

梅雨明け間近?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年07月19日 00時12分

東海地方まで、梅雨明けしましたね。
関東も間近でしょう。
こんなに雨が降らない空梅雨も久しぶりかしら?
猛暑と水不足になりそうです。



朝の散歩待ち、寝てるじゃない注意

早起きするからでしょ!



散歩から帰って眠い

今日は、ゴミ箱で脳天潰し寝〜しらけた顔



短いアンヨハート



暑いですから〜。

今日の最高気温33度がくー
やっと27日にエアコン、付きそうです。
それまで頑張らなきゃね。



庭の木陰で、監視中。

ひろひろ芝も刈らなきゃ。



やっと、完成間近音符

前から気になっていた北側。
ヒメシャラ(夏椿)の木があるのですが。
周りが凄い事になっていて、気になってた場所。
北西なので、午後から陽が当たります。
レンガブロック並べて、囲いを作りました。
手前は何か植えられるように、少し変形に広げましたよ。

何が一番良いかしら?
皆さん、お奨めはありますか?
1日掛かりで、母さん土方仕事しました。

終わる頃には、キレイな月が出てました。

明日は最高気温30度とか。
3度違うと涼しいでしょうねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved